高認塾ブログ

初日速報! H23年度第2回高卒認定試験

ついに、数学で満点を取った生徒さんが現れました!
毎日きちんと勉強した成果ですね。
おめでとう!Rくん

まだ預かった問題用紙を、私が採点している段階ですが、
どうしても取れなかった教科に合格した生徒さん、
初めての受験ながら目標通りに合格点をクリアしている生徒さん、
概ね幸先の良い初日の結果となったようです。

今日の科目で受験終了の生徒さん、お疲れさまでした。
今頃はのんびり、リラックスしているのかな?

明日受験の生徒さん、今日は夜更かしせず、早寝早起きを!
もちろん、基本事項の確認等々は、しっかりやって寝ましょうね。

明日も一生懸命、頑張りましょうね。

t02200129_0800046911621096416