高認塾ブログお知らせ

試験前日!~注意点など

いよいよ明日から、令和5年度第ニ回高卒認定試験が行われます。まず明日の注意点を。・試験開始の30分前には、会場に着くようにしましょう。 できるかぎり、公共の交通機関の利用をお勧めします。・受験票、筆記用具、時計を忘れないようにしましょう。 ☆ただし当日の朝、もし忘れ物をしても無理に取…

高卒認定試験、合格の連絡!

8月3日・4日に実施された令和5年度第一回高卒認定試験。結果が届きだしたようです。塾生から、合格の連絡が次々ときています。みんな、本当によく頑張りましたね。おめでとう!これからもそれぞれの目標に向って、楽しく・一生懸命頑張っていきましょうね。 高卒認定&大学受験高認塾 福岡https://www.…

令和5年度第2回高卒認定試験の願書

11月04日(土)、05日(日)に行われる 令和5年年度度第2回高卒認定試験の受験案内(願書)が配布されています。出願期間は、7月18日(火)~9月08日(金)・(消印有効)です。初めて受験する方は、本籍地記載の住民票が必要となります。また高校等で取得した単位をお持ちの方は、試験の免除の申請…

試験前日!~注意点など~

いよいよ明日から、令和5年度第一回高卒認定試験が行われます。まず明日の注意点を。・試験開始の30分前には、会場に着くようにしましょう。 できるかぎり、公共の交通機関の利用をお勧めします。・受験票、筆記用具、時計を忘れないようにしましょう。 ☆ただし当日の朝、もし忘れ物をしても無理に取…

令和5年度第1回高卒認定試験の願書

8月3日(木)、4日(金)に行われる 令和5年年度度第1回高卒認定試験の受験案内(願書)が配布されています。出願期間は、4月03日(月)~5月08日(月)・(消印有効)です。初めて受験する方は、本籍地記載の住民票が必要となります。また高校等で取った単位をお持ちの方は、試験の免除の申請に学校…

福岡看護大学・一般選抜B日程、合格!

本日、合格発表のあった、福岡看護大学・一般選別B日程試験。塾生1名が受験、見事合格!おめでとう!たった5名の合格者。最後まで、全力で頑張った成果ですね。春からの大学生生活、いっぱい学んで、目標に向って充実した日々を過ごしてくださいね。ずっと応援しています!   高卒認定&大学受験高認塾…

高卒認定試験の願書 令和4年度第2回

11月5日(土)、6日(日)に行われる 令和4年度度第2回高卒認定試験の受験案内(願書)が配布されています。出願期間は、7月19日(火)~9月13日(火)・(消印有効)です。初めて受験する方は、本籍地記載の住民票が必要となります。また高校等で取った単位をお持ちの方は、試験の免除の申請に学校発…

合格の報告!

8月の第1回高卒認定試験の結果が届き始めたようです。塾生から合格の連絡が続々と^^みんなよく頑張りましたね!おめでとう!!これからも、それぞれの目標に向って一生懸命・楽しく頑張っていきましょうね♪   高卒認定&大学受験高認塾 福岡https://www.kounin-jyuku.com/http://www.kounin-jyuku-kang…

試験前日!

いよいよ明日から、令和4年度第一回高卒認定試験が行われます。まず明日の注意点を。・試験開始の30分前には、会場に着くようにしましょう。できるだけ公共の交通機関の利用をお勧めします。・受験票、筆記用具を忘れないようにしましょう。時計も一応持参しましょう。☆ただし当日の朝、もし忘れ物を…

高卒認定試験の願書 令和4年度第1回

8月4日(木)、5日(金)に行われる 令和4年度度第1回高卒認定試験の受験案内(願書)が配布されています。出願期間は、4月4日(月)~5月9日(火)・(消印有効)です。初めて受験する方は、本籍地記載の住民票が必要となります。また高校等で取った単位をお持ちの方は、試験の免除の申請に学校発行…