高認塾ブログ

03月06日 国立大合格!

今日は、滋賀大の合格発表でした。
朝起きたときから連絡を楽しみにしていました。
発表があっての直ぐの10時15分、Yくんから電話が!

とてもニコニコした声で、吉報をもたらしてくれました^^

遠方からの通塾だったため、昨年の5月から塾に泊り込んでの生活。
本当によく頑張りましたね。
この1年弱頑張り抜いた経験は、きっと大切な財産になると思います。
大学時代をどう過ごすかが、本当の勝負。
ずっと応援していますね。


Yくんは、夕方から塾に顔を出してくれ、数学・化学の指導にあたってくれた中村(旭)先生も交えて、今しがたまで大学生活やあれこれを楽しく話してました。

これで、高卒認定試験、大学受験共に、今年度は終了。
大学入試は、全生徒が受験した大学に全て合格という、とても嬉しい結果になりました。

みんな、本当によく頑張りましたね。
I'm proud of you so much !

高認塾 福岡/丹羽