高認塾ブログ

頑張っている生徒さんが

本日、RKB毎日放送報道部の取材を受けました。
来週からの放送予定シリーズ企画で、頑張っている人を紹介・応援する企画です。

彼女の高認取得や大学進学にかける想い等、しっかり授業の前後のインタビューに答えていました。
隣で話を聞いていましたが、私も改めて彼女のサポートを頑張らねばと思いました。
(毎度毎度のことながら、生徒さんたちには素敵な刺激を受けてばっかりです)
明日以降もバイト先や自宅での取材がある模様。


授業の様子も結構撮られてしまい?私も映ってるかもというのがなんなんですが、、、
放送は4月2日(金)18時からのRKB毎日放送・今日感 THE NEWSで放送予定とのこと。

高認にチャレンジしようか迷っている人、或いはそのご家族の方、ぜひご覧ください。
頑張っている彼女の姿が、“リ・スタート”のきっかけになればと思います。