高認塾ブログ

5月13日 愛ちゃん

今日は寝坊してしまった[emoji:i-202] んでぇ、駅まで送ってもらったんやけど、電車がこなーい。
待っても待っても、電車がこなーい[emoji:i-201] なんか転落事故があったらしい[emoji:i-195] んでぇ、塾ついたのが12時前。[emoji:i-202]3時間くらいの遅刻やん[emoji:i-202]たまらんわー[emoji:i-201] んで、今日で英語のテキストが1個終わった[emoji:i-189] でもまだまだ覚えないかんことがたくさんあるけど[emoji:i-199] 数学は頭痛くなってくる(笑)
とりまっ、ぼちぼち受験対策入るぜよ[emoji:i-175]
by 愛ちゃん